扶養家族が増えました^^

e0341789_18500249.jpg



うにょうにょ系が苦手な方、ご注意を^^;


って、もう先に、写真を載せていますが、、、



わが家の扶養家族が増えました。


やってきたのは、カブトムシの幼虫14ひき。

まー、立派なのがやってきました。




子どものお友達から頂きました。

お友達のおばあちゃんが、畑をやっていて、そこで作業中に掘り出されるそうです^^


毎年40匹以上送られてくるそうで、もう育てるのが大変!ということで、

虫大好きなうちの子に「もらってくれない?」と、声がかかったそうです。


それもすごい話ですね^^





そう、わが家の扶養家族は、ネコ二匹、下の子が自分で孵化させたウズラ三匹、

キンカチョウ、桜文鳥がそれぞれ一匹ずつ、オレンジザリガニ♂

メダカ3種類、(孵化させた世代も入っています) タナゴ、ドジョウ。


↑これだけいます、ハイ。


それにカブトムシが仲間入りです。



にぎやかだ!




[PR]
by shinebrightly | 2017-05-11 18:59 | 命を体感 | Comments(0)