透けて見える羽、何とも不思議!

e0341789_23390896.jpg



ヒメウラナミジャノメさん、こんにちは。

お食事中の所、こっそりと写真を撮らせてもらいました。



羽が薄曇りの光に透けて、なんだか魅力的。

こうやってみると、改めて、とても不思議で神秘的。



そして、いつのまにか、蟻さんも下の方に写っていました。ちゃっかり^^



[PR]
Commented by ironsky at 2017-05-15 22:14
こんばんは。
暖かくなって、虫たちも動きが活発になってきました。
羽が透けて、とてもきれいです。
下にいる蟻さんは、ご愛敬ということで。(笑)
Commented by shinebrightly at 2017-05-16 23:32
> ironskyさん

ちゃっかり蟻さん、何をしているんでしょうか^^ 
アブラムシさんでもいたかな~?
 
虫たちが本当に活動的で、知らない間にモデルさんになっているので、びっくりです。
by shinebrightly | 2017-05-14 23:46 | 昆虫さん | Comments(2)