e0341789_02031681.jpg


台風ですね。。
かなり雨が降っていて、あちこちでも大変なようです。
 

私達の体やエネルギー体と、気象状態は無関係ではないんです。もちろん。
 
たとえば、気圧がさがると喘息が出るとか、どこかの古傷が痛むとか、
そういった一般的に言われる身体的な症状だけでなく、

台風のように、激しい動きがあるときは、私達のエネルギー体がかなり撹拌されます。



敏感な人だと、

台風の動きと同期して、ぐるぐるとめまいがしたり、

自分の感情をコントロールできなくなったり、イライラ度合が強かったり、
内側から、普段は見ないですんでいる感情がどんどんと上がってきたり、

色々あります。 何を隠そう、私も今日はちょーっと不調^^



こういう時は、がーっと一気に何かをやりたくなったり、
急に活動が落ち込んで、何もしたくなくなったり、イライラしたり、

まあ色んな変動があるかもしれませんが、こういう時は安全運転で^^
 


大体、自分だけでなく、周りの人も、意識しようがしまいが、同じような撹拌状況にいますから、
台風撹拌時は、巻き込まれない、巻き込まないことが、乗り切るポイント!
 

自分が、落ち着いて対処できるペースで過ごす、という意識を持つのが大切ですね。

 
ということで、ちょっと不調な方は、そんな部分にも気をつけてみてくださいね♡




[PR]
by shinebrightly | 2015-09-09 09:21 | 今日の一言 | Comments(0)

ハイアーセルフから今日来たメッセージ。
 
「ぶっちゃけて、突き抜けたら?」


つまりは、中途半端にスピリチュアルな活動をしていないで、
もうそれをぶっちゃけて、思い切ってやっていったら?
 
ということなんですけどね。
 


うーん、そうなんですけどね^^
 
それをすると、家族を含めたエネルギーの管理がとても難しくなるんです。

なぜなら、うちの家族はみんなエネルギー感度が高く、
波動レベルもそれぞれなので、
 
ほんと、大変なんですよ^^
 
 
さて、どうしたもんか^^
 
9月は自己改革&変動の月ですから、ぶっちゃけるのも、ありかな~^^
 


[PR]
by shinebrightly | 2015-09-03 17:02 | 今日の一言 | Comments(0)


今日はお盆期間でもあり、新月でもありますね。
 
この区切りの時に、
自分の立ち位置を見直しておいた方がよさそうです。


これから大きく動く流れの中で、自分の思いや意図が翻弄されないように、

自分の立ち位置をしっかりと確認し、自分の思いを宇宙に発信しておく。


嵐の前の(いい意味で)、船のメンテナンス、という感じでしょうか^^


[PR]
by shinebrightly | 2015-08-14 14:18 | 今日の一言 | Comments(0)

解放のプロセスを楽しむ

e0341789_07183154.jpg



ブルームーンへ向かって、何やら解放の動きが。

でも、嫌な感じではなく、より楽しく素敵な予感をいっぱい感じる解放の動き。


楽しい開放の波をキャッチしているかどうか、がポイントかな?





[PR]
by shinebrightly | 2015-07-28 07:25 | 今日の一言 | Comments(0)

e0341789_22222490.jpg



上弦を過ぎた、今日のお月様。

ブルームーンへ向かって、加速する創造のエネルギー。


何かを生み出す、この流れを楽しみましょう^^





[PR]
by shinebrightly | 2015-07-25 22:29 | 今日の一言 | Comments(0)



e0341789_21482397.jpg



e0341789_19185501.jpg
(写真、クリックしてね)








今日の夕方の空。

こんな、美しい色合い。

何層にも重なる、色彩のハーモニー。



美しいものを美しいと感じること、楽しいと感じること、

ありのままに、自分が感じることを、大切に^^



[PR]
by shinebrightly | 2015-07-12 21:39 | 今日の一言 | Comments(0)

シナリオは変更可能

e0341789_07184784.jpg


e0341789_07224778.jpg



今朝も雨降り。

晴れていた日の富士山と、昨日のつばめさん。




リアルタイムで動いていく、自分の内面と、


一歩引いて、自分が今どんな舞台で、どんな役を演じているか、

そのドラマを捉える目を持って。


今自分が演じているドラマのシナリオは、変えられる。

だから、慌てず冷静に^^



今日も楽しく、地球での遊びを堪能しましょう^^





[PR]
by shinebrightly | 2015-07-09 07:47 | 今日の一言 | Comments(0)

そのままで、美しい

e0341789_06433294.jpg



今朝の富士山




e0341789_07291616.jpg


今朝のツバメさん(幼鳥)






あなたも、そのままで充分美しい

あなたの美しさを感じて

光輝く世界へ


敬愛するあなたに、祝福をこめて






[PR]
by shinebrightly | 2015-07-08 08:01 | 今日の一言 | Comments(0)

ありがとう、を忘れずに

さて、今日の一言は、


感謝の気持ち、ありがとうを忘れずに



今日も、出会う人に、笑顔でありがとうを届けたいですね^^
 


[PR]
by shinebrightly | 2015-07-07 07:16 | 今日の一言 | Comments(0)

自分の感覚を信じる



自分の感覚、直感を信じる
 


今日の一言は、これ^^






[PR]
by shinebrightly | 2015-07-06 22:21 | 今日の一言 | Comments(0)