完璧なタイミング

e0341789_18394231.jpg


明日の満月を前にした、今日のお月さま。

何事も、完璧なタイミングで起こる、というのが宇宙の法則。

とっても納得^^


[PR]
by shinebrightly | 2015-10-26 18:41 | 今日の学び | Comments(0)

なんだか、リーディングだのチャネリングだの、ヒーリングだの、
そんなのは、とても特別な感じがするのかもしれませんが、
 
私にとっては、息をするのと同じくらい、当たり前の行為です。


もう、こういった多次元の感覚や高次の認知は、もう本当に当たり前になってきて、
どうこうと特記する必要もなくなっていくのだなぁ。。と

昨日はしみじみ思いました。


チャネリングもヒーリングもリーディングも、みんながもう普通にやっていく時代になる。
それが当たり前の世界なのだから、当たり前に生きていけばいい。

スピリチュアルとリアルの融合というのは、こうやって行われていくのかも。


これから、私の現実は、これまで以上にすごいことになりそうです^^


[PR]
by shinebrightly | 2015-08-21 21:24 | 今日の学び | Comments(0)

e0341789_10444779.jpg


今日は立秋ですね。8月8日の八並び。
 
日が変わり、宇宙でも、ゲートが開いたようで、
直前の昨日は一日ちょっとハードでしたね^^
 

これからは、自分がどれだけキラキラしたものを、誰かのために提供できるか、
その部分が今以上に重要となると思います。


内側にこもったまま、誰かから奪うだけ、だと、
現状維持しているつもりでも、どんどんと違う方向へと引っ張られていくようです。


どんなに謙虚な態度を装っていても、その人の持つエネルギーの質は、
もう、隠しきれずに、つまびらかになっていますので、
 
腹を決めて、弾けるくらいで^^
 
 
私も、どんどんと意識を高めていきます。
 
この宇宙を創っているのは、周りの人ではなく、まぎれもない自分。

宇宙の光の上昇気流に乗って、突き抜けますよ^^


[PR]
by shinebrightly | 2015-08-08 10:56 | 今日の学び | Comments(0)

e0341789_23013179.jpg


鳥さんが美しいのは、
すっと、全体の体のバランスが取れているからかもしれないですね。




今日の学びは、「自分がどこと繋がっているか」を確認する、ということ、

そして、相手がどんなエネルギー体と共にいるか、をよく見極めること、

でした。



そして、相手がどんな状態でも、

自分自身がハートを開いて光の中で自立&自律していること

そして、自分が対応できないと思ったら、その人や物には近づかない勇気を持つこと

そんな感じ。



相手がどんな状況でも、その状態を尊重しながら、

自分が光の存在であることを意図し続けることは、とても大切だなぁ。。

と改めて感じた一日でした^^





[PR]
by shinebrightly | 2015-07-29 23:45 | 今日の学び | Comments(0)

e0341789_22351788.jpg


今日19時過ぎのお月様





e0341789_23350568.jpg


そして、今日23時過ぎのお月様。

今日のお月様、時間と共に、向きが変わっていく様が楽しいですね。




なぜか、私はずーっとお月様のエネルギーと一緒に動いています。

ブルームーンを迎えるまでの間、
お月様のエネルギーはとても大事な役割をしてくれているようです。




ブルームーンを迎えて、8月に入るまでの間の過ごし方、

とても大切になってきそうですよ。


何を意図し、どんな自分を生きるのか、改めて宇宙にしっかりとはっきりと、

意思表示をしておいた方がよさそうですね。






[PR]
by shinebrightly | 2015-07-27 23:49 | 今日の学び | Comments(0)

祝福のゾーンを歩く

e0341789_23120632.jpg



e0341789_23132584.jpg




幸運と言われるような、素敵な出来事は、

誰かが外側から運んでくるものではなく、
どこかの何かが起こしてくれるというものでもなく、


自分の波動が上がることで、祝福のゾーンを歩けるようになること。


それは修行でもなく、神頼みの依存でもなく、
ねばならないの支配でもなく、白か黒でもない、


自分がしたいと思うことを、喜びながらそれをやって、

自らの足で立ち、自分の宇宙を創造していくということ。




と、ひしひしと感じる今日この頃。


それぞれのステージで、それぞれの学びがあるのだから、

他人と比べずに、自分を貫いてみるかな^^




[PR]
by shinebrightly | 2015-07-13 23:07 | 今日の学び | Comments(0)

色んな学びがあっていい

宇宙は広大で、バラエティに富んでいるのは、

様々な学びが、あちこちで花開いているから。


この世界も、常識や非常識、よい悪いの枠を超えて、

色んな学びがあっていい、のですよね^^
 



これをやらないとダメなんだー!ではなく、

 
これをやっておくと、魂の学びとしてはお得だよ、とか、

これをやると、光化が進むよ、とか、



光のサポートから降りてくる祝福のメッセージを、自分で受け取って、

自分の学びを、自分の意志で進めていくのでよいのだなぁ、


と、今日改めて思った次第です。





こうじゃなきゃダメなんだー!と、誰かに強制されたと思ったら、

うまくいかなかったとき、相手を恨むことになりますもの、、


恨むって、とってもエネルギーを消費して、とっても疲れるんですよ。


自分の力ではなく、他人のせいで上手くいかない(と思っている)ので、

不自由で、自己効力感を駆使できないので、自由に動けないし。


ちょい非生産的です。笑


自分が出した念は、自分に戻ってきますし^^





ということで、色鮮やかな宇宙を感じながら、

自分の宇宙の、自分にしか出せない色合いを楽しみましょう♡
 



[PR]
by shinebrightly | 2015-07-07 18:17 | 今日の学び | Comments(0)