カテゴリ:お仕事のこと( 1 )

私は今、これまで行ってきたカウンセリングの質を変えて、
新しいアプローチをしようと考えています。
 
そのための下準備として、今、自分見直し中なのですが、
そのプロセスにとっても役立っている本を、一冊ご紹介しますね♡
 

トヨタで学んだ「紙1枚! 」にまとめる技術 浅田すぐる著
 
分かりやすくて、即使えて、即戦力になる、この本。
自分の強みを見つけるのも、アプローチの仕方を考えるのにも、よいと思います。
 

何かする野に、とても役に立つと思いますので、
興味のある方は、ぜひ、読んでみてください。

 

ひとつ前のエントリーにも書きましたが、
私のお仕事再開は、まだ宇宙からOKが出ていませんが、準備をする時期。
 
今は動いてよい時期。そして動いた方がよい時期。

そんな感じでしょうか^^




そして、そう、目標を設定したら、次は、自分の思い込みをぶっ壊す!

結構人間って、「できない」と無意識に思い込んでいるのですよね。


そういうの、たくさん現場で見てきましたし、
勿論、私の中にも、実は結構強くあったりします。(人間ですものね)


それは、今までの人生で学習してしまった思い込みもありますが、
魂の学びとして、前世やその前の人生から、持ち越しているものもあります。

意外に深いんですよ。


この、思い込みをぶっ壊す作業、していきたいと思います。
(アプローチの仕方はいくつかあります)


ということで、今日はこの辺で。

次回は、夏休み中に回ってきた神社などについて、書きたいと思います。



[PR]
by shinebrightly | 2015-08-16 18:10 | お仕事のこと | Comments(0)