スーパームーン

e0341789_06510444.jpg


あまりの美しさに、言うことなし^^


[PR]
by shinebrightly | 2015-09-29 07:44 | 写真大好き | Comments(0)

e0341789_23201982.jpg



昨日は上弦の月でした。
そして、今日のお月さまの様子。


私達は、自分達の暮らす人間社会、科学の世界だけが、
この世界のすべてのような、そんな感覚の中に長い間いましたが、

今はもう、そういった感覚から地球人は卒業する時、なのですよね。


大地が織りなす自然と、天体の動きも含めた宇宙の大きな動き、
そういったものと、感覚を繋げながら、生きていく時代が今。


そういう感覚を持っている人は、幸運です^^



[PR]
by shinebrightly | 2015-09-22 23:24 | 豊かに生きる | Comments(0)

e0341789_23082754.jpg



今朝、早く起きて散策しながら見つけた、チャバネセセリさん。
(クリックして、大きくしてみてね♡)


今日は、たくさんの鳥や虫に出会いました。
とても楽しかった。

美しいもの、波動の高いものに触れるのは、とても大事。

特に9月は、宇宙の動きが激しいので、
キラキラと輝くような自然の美に触れていることは、よい効果があります。


もう少し突っ込んで宇宙の動きを書いているブログはこちら
よかったら、遊びに来てくださいね。


川のせせらぎ、鳥の歌声、蝶の美しい姿、
本当にたくさんの祝福を受け取った朝でした^^



[PR]
by shinebrightly | 2015-09-21 23:13 | 宇宙の動き | Comments(0)

ブログを移転することにしました。

新しいブログはこちらです。
http://ameblo.jp/shinebrightlylovharmony/
 
よかったら、お越しください。


こちらも、写真ブログとして継続していきます。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by shinebrightly | 2015-09-13 01:58 | Comments(0)

e0341789_09323805.jpg




恐怖していても、何も進まないから、恐怖するのはやめた


というのが、今日の一言。


同じところを、ぐるぐるっと回っていても詰まらないから。



9月は、かなり振り分けのエネルギーがはっきりしているようですね。

何をどう選ぶの? 選んだところを後押しするわよ的な流れが強いです、ほんと。
 



私は、あーだこーだ言いながら、動くふりして(←イタタタタな私ね^^)
ずーっと同じことをやっているのはもう飽きたので、

どうせなら、波動をどんどんと高める方向へ、さらに移動して行く方を選びました。


という、至極シンプルなお話^^



※お写真は、今朝の富士山、とても美しかったです


[PR]
by shinebrightly | 2015-09-10 11:40 | 宇宙の動き | Comments(0)

e0341789_02031681.jpg


台風ですね。。
かなり雨が降っていて、あちこちでも大変なようです。
 

私達の体やエネルギー体と、気象状態は無関係ではないんです。もちろん。
 
たとえば、気圧がさがると喘息が出るとか、どこかの古傷が痛むとか、
そういった一般的に言われる身体的な症状だけでなく、

台風のように、激しい動きがあるときは、私達のエネルギー体がかなり撹拌されます。



敏感な人だと、

台風の動きと同期して、ぐるぐるとめまいがしたり、

自分の感情をコントロールできなくなったり、イライラ度合が強かったり、
内側から、普段は見ないですんでいる感情がどんどんと上がってきたり、

色々あります。 何を隠そう、私も今日はちょーっと不調^^



こういう時は、がーっと一気に何かをやりたくなったり、
急に活動が落ち込んで、何もしたくなくなったり、イライラしたり、

まあ色んな変動があるかもしれませんが、こういう時は安全運転で^^
 


大体、自分だけでなく、周りの人も、意識しようがしまいが、同じような撹拌状況にいますから、
台風撹拌時は、巻き込まれない、巻き込まないことが、乗り切るポイント!
 

自分が、落ち着いて対処できるペースで過ごす、という意識を持つのが大切ですね。

 
ということで、ちょっと不調な方は、そんな部分にも気をつけてみてくださいね♡




[PR]
by shinebrightly | 2015-09-09 09:21 | 今日の一言 | Comments(0)

9月は、何かを始めるのにはいい時かもしれないな、と感じています。
 

宇宙の流れは、プラスにフォーカスしていると、それをどんどん後押ししてくれるだけでなく、

今までチマチマとやっていた、レベルアップの視点転換、波動転換がどん!と起こります。


これは、もう、この流れに乗って、自分を高めて行く方がお得♡


自分の中に作っている限界を壊して、本気を出す!


本来人間が持っている豊かな才能を、どんどんと使って世界を広げていく、

そこを意識した方がよさそうです。



私達の限界はどこから来るか、と言えば、たくさんの人達があちこちで言っていますが、

限界を創るのは、恐怖


なので、恐怖にフォーカスせずに、フォーカスしそうになってもそこには戻らず、

常に楽しい事、素敵なこと、高い波動領域に意識を繋げ続けること、

それを強く意識し、何度も何度も意識を繋げ直す、


というのは、とても大事ですよ~♡



効果はあります!

何故って、私がそれをやり続けて、バッチリ効果が出ているから^^(おいおい、自分かいっ)



ということでした^^




[PR]
by shinebrightly | 2015-09-07 15:12 | 宇宙の動き | Comments(0)

ここ掘れ、ワンワン!

ただ今、新しいブログを創っています。
 
そのための、「ここ掘れ、ワンワン!」作業中^^
 
そう、自分の中に埋まっている宝探し、です。


実は、私の中には、たくさんの宝があるのですが、
ありすぎて(笑)、困っているんです。

たくさんあるお宝の、どれを前面に出していくか、それを吟味中。


何故、お宝さがしとお宝整理をしているか、というと、

9月は、自己改革&自己変換の月だから、です。ハイ。


9月に満月がありますが、それまでにどれだけプラス転換できるか、
エネルギーの使い方を、プラスに変えられるか、

その点が結構ポイントとなってきます。



人間って、長い間、こう、ダメなものに目が行くように、
(ここがダメだから、直しなさい、的な、ね)

親からでも、先生からでも、言われ続けていることもあって、
ダメなものには目が行きやすい部分があると思うのですが、


(もう、わが子を見ていると、学校ではダメ出しオンリーですもんねぇ。。
 ちなみに、うちの子達は成績は悪くありませんよ。それでも、です)
 

実は、気がつかない「いい所」や「優れた点」がいっぱいあるんです。
 

実は自分のよい所!という、それに気がつくか気がつかないか、
見方を変えて、好ましくないと思われる面を、よい面と捉えられるかどうか、

で、宝探しの具合も変わってきます^^




自分の中に、どんな宝物がありますか?
 
9月28日の満月までが、ひとつのポイント。

よかったら、自分の中の宝探しをしてみてくださいね^^






[PR]
by shinebrightly | 2015-09-05 00:24 | 宇宙の動き | Comments(0)

ハイアーセルフから今日来たメッセージ。
 
「ぶっちゃけて、突き抜けたら?」


つまりは、中途半端にスピリチュアルな活動をしていないで、
もうそれをぶっちゃけて、思い切ってやっていったら?
 
ということなんですけどね。
 


うーん、そうなんですけどね^^
 
それをすると、家族を含めたエネルギーの管理がとても難しくなるんです。

なぜなら、うちの家族はみんなエネルギー感度が高く、
波動レベルもそれぞれなので、
 
ほんと、大変なんですよ^^
 
 
さて、どうしたもんか^^
 
9月は自己改革&変動の月ですから、ぶっちゃけるのも、ありかな~^^
 


[PR]
by shinebrightly | 2015-09-03 17:02 | 今日の一言 | Comments(0)

e0341789_02063264.jpg



いや~、少し前に、9月は自己改革の月になりそう、と書きましたが、
感じた通りに、もう昨日、9月初っ端から、大変革!が起こりましたよ^^


今月は、宇宙の流れに乗って、うまいこと視点転換をバンバンしていく月。

光の流れに乗って、オセロを白にどんどん変えていくような、そんなイメージでしょうか。


この世界を把握する目を、高い波動域の感覚に変えると、
こんなにも、世界がまた新しく、楽しく面白く感じるのね~^^


私がなぜスピリチュアルな生き方が好きか、と言えば、理由はいろいろとありますが、
この視点転換、目から鱗現象というのでしょうか、

多次元、高次元の感覚を獲得する度、見えている世界も、感じている世界も、ガラッと変わる!!

もう、それがとても面白くって面白くって、というのが大きな理由の一つです。



新しい視点ができると、遺伝子レベルでの書き換えが体に起こりますから、
それがまた、とても面白いんです。

もう、原子レベルから波動数が変化するので、その変化がとても面白い。


9月は、その変化を十分に楽しんで、新しい世界を体験し遊ぶのによい月となりそうです。





[PR]
by shinebrightly | 2015-09-02 08:40 | 宇宙の動き | Comments(0)