プロフィール

ニックネームnobuko
自己紹介 Nikonのコンデジで、写真撮影がんばってます^^vな、アラフィフです。

更年期で大きな道具を持つのが億劫になり、使っていたデジイチが壊れたので、コンパクトなものを使い始めました。

本職はカウンセラー、今は自然観察を通して、子ども達の感性を磨く場を作るための準備をしています。

一見普通のおばちゃんですが、子どもの頃からかなりスピリチュアルというか、地球人にはなれなかった宇宙人です(?笑)


こちらのブログでは、自然の素晴らしさと、大地と共に生きる大切さをかみしめながら、丹沢山地、大山周辺、富士山周辺を中心に、思うままに写真を撮っています。

ちょっとだけ現実世界を離れた話もあります。



このブログを通して、人が忘れてしまった「自然の中の一部としての自分」を取り戻し、グラウンディングしながら、楽しく生きる人が増えますように♡
  
訪れてくださった皆さんに、自然の美しさとキラキラが届きますように♡

 


画像についてのお問い合わせは、
happy.loveharmony.andblessing☆gmail.com(☆→@に)
 

※もう一つ、子育て多次元ブログ書いています。よかったら、こちらもどうぞ^^
 
インスタもやっています。よかったら、どうぞ。

 
性別女性
お住まい神奈川県
職業その他
趣味・興味宇宙のしくみ探究、自然観察
経歴心療内科、児相、リハビリ病院、療育機関、スクールカウンセラー、医療大学講師など
好きな場所富士山周辺
好きな音楽バッハ、Hands、Hibike