プロフィール

ニックネームnobuko
自己紹介 元医療機関で働くカウンセラー。ただ今更年期で、生活のペースを一旦緩めて自己調整中です。ものすごーくスピリチュアルな二児の母。
 
そして、私自身も、子どもの頃から物理世界よりも、多次元世界で生きています。

こちらのブログでは、自然の素晴らしさと、大地と共に生きる大切さをかみしめながら、丹沢山地、大山周辺、富士山周辺を中心に、思うままに写真を撮っています。

ちょっとだけ現実世界を離れた話もあります。

このブログを通して、人が忘れてしまった「自然の中の一部としての自分」を取り戻し、グラウンディングしながら、楽しく生きる人が増えますように♡
  
訪れてくださった皆さんに、自然の美しさとキラキラが届きますように♡
 

画像についてのお問い合わせは、
happy.loveharmony.andblessing☆gmail.com(☆→@に)
 

※もう一つ、多次元ブログ書いています。よかったら、こちらもどうぞ^^
 
こちらのブログでは、ひたすら、宇宙からの光のメッセージをチャネリングしています。

※インスタもやっています。こちらもよかったら、どうぞ。

 
性別女性
お住まい神奈川県
職業その他
趣味・興味宇宙のしくみ探究
好きな場所富士山周辺
好きな音楽バッハ、Hands、Hibike