迫力あり!

e0341789_21421348.jpg




今週は、ほとんど都内に出かけていて、全くフィールドに出かけられません。


たまにはこういうのもいいですが、やっぱり自然と関わっていないと、

私は、自分の生きているセンサーが狂いますね。。



色々と体験すると、家族のあり方など含めて、自分に合った生き方のスタイルがよく分かります。

自分に合ったスタイルを選択するのは、自分自身!



写真は、先週撮影した、迫力のあるカワラヒワさん。

顔がちょっとね。。笑






[PR]
Commented by h6928 at 2018-02-20 22:55
カワラヒワ、こうして見ると迫力と貫禄があって、
親分って感じですね。

その昔、カスミ網に絡まっているのを救出してあげたことがありまして、
実際に手に取ってみると案外頑丈でした。

飼っていたブンチョウにも似た雰囲気でも、
野生の鳥は抵抗する力もすごかったです。

救出というくらいだから、
当然放してあげましたよ。
Commented by shinebrightly at 2018-02-21 07:37
> h6928さん

おはようございます。
親分って、、、笑、このカワラヒワさんに、合ってますね^^
でも、女の子だったら、どうしよう^^;
 
そういえば昔は、カスミ網、結構仕掛けられていましたね。
今はもう違法だと思いますが、野鳥さんは飼うより外で見るのがいいです。

野鳥にしてみたら、なんかみたこともない大きな動物に触られるので、
それはおそろしいでしょう、きっと。全身全霊で逃げようとしますね、きっと。
by shinebrightly | 2018-02-20 21:49 | 鳥さん | Comments(2)